top of page

m-gramやってみました

こういうテストが結構好きでよくやります

コンシェルジュKを構成する8性格

自己主張どんだけ??

StartFragment

深層性格

一切の迷いなく情に流されずに極めて合理的で冷静な判断ができる

一切の躊躇なく素早くアクションできる

強く自分の意思を持っている人

といった印象を与える

程よく個性が発揮されるわかりやすい性格なので

人との関係性を構築する上ではかなり得な性格

短所

物事の情緒に疎く非常に冷たい

早合点でそそっかししくミスが多い → これはあまりないかな?

周囲を気にせず調和的でない行動をする傾向にある

対人コミュニケーション

抽象的な事柄や概念的な本質を感覚的に捉え

さらにそれを筋道立てて思考し物事を論理的・定量的に捉える能力に優れている

閃き・カンを論理的に展開できるので

高いクリエイティビティを発揮する

知的なコミュニケーション、知的な人を好みます

一方で、相手の発言が非論理的であったり

相手が自分の考えについて理解が追いつかない時に

イライラしたり不満を感じたりしやすい傾向が見られます

感情的な相手に対し

つい火に油を注ぐような発言してしまいがちなので気をつけましょう。

い・・・言い当てられてる

なんと言っても

小学校の時の私がここ↓

相手が自分の考えについて理解が追いつかない時に

イライラしたり不満を感じたりしやすい

なのでほとんど友達がいませんでした

寂しくなかったか??

次回は私の小学時代を遡りながら

更新しますね(*´∀`*)

EndFragment


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page