top of page

変態な私②

変態続きのブログですが

人に話すまでは

「普通」だと思っていたことが

「変わってるんだ!」って認識したことないですか?

もともと田舎出身なので

少数意見派だとは思っていたのですが

それでも私の変態10代は度を越えてるかな?と

思いながら暴露しますね

親からの誕生日プレゼント

何が欲しいって聞かれたら

なんて答えてました?

私はですね

「キジ1羽」

これは我が家では通じるんですが

「1万円札」のことです

親の反応は

「そんなんでいいの?あんた馬鹿だね~

キジ1羽より高いものを選べは得じゃん」って

私は高い品物が欲しかったわけではなくて

「好きな時」に

「自分のほしいもの」を

「自分が貯めたお金」で

買いたかったんですよね

全ては自分のタイミングで・・・

そういう自己主張の強い子供でした 

バブル期のお盆・正月は

親戚らからいただくお金で定期預金が作れました!

お金LOVEな10代

「キジ1羽」


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page