top of page

変態な私

前回のm-gram診断テストで

DO NOT MODIFY End Facebook Pixel Code

StartFragment「知的なコミュニケーション、知的な人を好みます。

一方で、相手の発言が非論理的であったり、

相手が自分の考えについて理解が追いつかない時に

イライラしたり不満を感じたりしやすい」EndFragment

とありましたので

小学校時代を思い出しました

怒られるとわかっているのに宿題をやらない

モノを忘れてくる

授業中ふざける

身にもならないくだらない話をする

これが本当に苦手でした

その上、全校生徒からいじめを受けていたこともあり

学校や仲間って何?必要?とさえ感じていました

愛読書は「赤毛のアン」「広辞苑」「芥川龍之介」の私が

学校生活を維持できたのは

年上の方との「文通」でした

同時期に10名ぐらいの方と交流を深め

2歳年上の方からご年配の方まで幅広かったです

ポストへとどく手紙が待ち遠しく

また次回何を書こうかとワクワクドキドキしたものです

そして 

小学5年生で隣町まで英会話スクールに通ったことも大きかったですね

自分の居住地から出る

ネイティブの先生と多言語で話すだけで

違う世界が見えました

自分の悩みがちっぽけに見えたんですね

まあ、ますます居住区での小学校生活が苦痛にはなり

早く街から出たいという思うが強くなりましたが・・・笑

この地元を出たいというひとつの目標・夢に向かって

邁進した10代でした

 

平成29年5月18日(木)10:00~

     5月20日(日)10:00~

神戸メリケンパークオリエンタルホテル にて

AI化が進んでいく時代に対して

自身の子供たちに何ができるのか

またどう接していけばいいのかを

ざっくばらんにお話しするお茶会を開催いたします

私たち夫婦の仲良しの秘訣なども大公開!

https://goo.gl/3F6Af6

まだ間に合います!お申込みくださいね!

することで自身のくだらないいたずらやあお


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page